出会いアプリで絶対に出会える保証はない

出会いアプリはどれだけ出会い率が高いサイトであっても、あなたが登録し絶対に出会える保証はどこにもありません。
これが結婚相談所であれば、月に1人以上の相手を必ず紹介すると規定にあれば、毎月必ず1人以上セッティングしてくれるので、必ず出会う事が可能です。対して出会いアプリは、出会うためのチャンスを与えてくれますが、チャンスをつかむのはその人自身で、セッティングも自分でしなければいけません。

つまり、出会えるかどうかは自分の力量によって決まると言えるでしょう。
もちろん、一般女性が1人も存在しないようなサクラだらけの悪質サイトでは、力量があっても出会えるはずがありませんから、アプリ選びによっても、結果は大きく左右されると言えます。
ですが、出会える出会いアプリであれば、その後の展開は、自分次第となってきます。
同じ出会いアプリを利用していても、Aさんは半年ですでに3人の女性と出会えているのに、Bさんは1年利用してもまだ1人も出会えていない、そんなふうに個人によって差が生じてしまうわけです。

それは出会いアプリの攻略法云々もありますが、攻略法云々といった小手先のテクニックよりも、もっと重要な事はあなた自身が女性にどのように評価をされるか、好感度を得る事が出来るかどうか、あなた自身の魅力にかかっていると言えるでしょう。

Be the first to comment on "出会いアプリで絶対に出会える保証はない"

Leave a comment

Your email address will not be published.


*